2015年7月5日日曜日

ヴィクトワール広島

この度、ご縁を頂きまして

自転車のプロ ロードレースチーム
のアフターウエア オフィシャルサプライヤーになりました



以下 wikiから抜粋

概要

2014年12月創設、2015年シーズンからJプロツアーに参入する。
チーム名のヴィクトワール(VICTOIRE)は、フランス語での”勝利”を意味する。チームカラーはオレンジ(モミジ色)。
チームの拠点は広島県を中心とした中国地方で、近畿以西としては初のJPT参加チーム。地域密着型チームを目指し、自転車教習あるいは講習会を開き普及イベントも行っており、これにツネイシ・スポーツアクトなどのスポーツ振興団体も協力している

歴史

2014年、伊藤翔吾と中山卓士を中心に、同年シーズンにJPTに参加した中国地方出身の登録選手を集め、同年12月創設した。代表には伊藤が、ゼネラルマネジャーに中山が就任している。
創設早々、2015年シーズンからのJPT参加が認められた。これは選手の大半が2014年シーズンJPTに参加していたことを評価されたことに加え、兵庫県以西にJPT参加チームがなかったため。また、初年度においては、選手たちは他の仕事をしながらの参戦、いわゆるセミプロフェッショナルでの参入となった

公式ホームページ


facebook

全日本実業団自転車競技連盟
http://www.jbcf.or.jp/teams/


ヴィクトワール広島
オリジナルTシャツ


オリジナル手ぬぐい

作成させて頂きました!

僕の家の田舎道でも、週末に良く見かける
自転車だったので、親近感あったのが理由かな

日本のツール・ド・フランスですね

 呉のトビシマ海道でも
プロのご指導で一緒に走れるようです

昨日は、残念ながら雨で途中、中止になってしまいましたが、
本日も広島空港の直ぐ横
https://goo.gl/maps/LPaKp
中央森林公園で開催されてます

自転車に興味有って、時間の空いてる方
行ってみては?

全国からプロレーサーが来ているので、
なかなか、見応え有りますよ!



只今レース中継されてます↓


Broadcast live streaming video on Ustream