2013年4月13日土曜日

gravity free



チャイナタウンで行われた、ライブペイントと音楽のイベント
MUSIC TRAVEL
行って来ました!

主催は、広島のバンド ACE IN THE HOLE

アグレッシブなレゲーのバンドです!

毎年、面白いイベントなのですが、
今年は、10年待ちに待った、

ようやく、広島に来てくれました!

一体どれくらいのペースで絵を描くのか、体感してみたいと
思ってたけど、最初は、マイペースで意外とゆっくりなんだ…って
思ってたら、実は、最初のアウトラインを慎重に決めてたんだと、
後で、分かりました。

8時スタートで0時前には、完成してました。

筆使いも、シャープで流石、職人!

いやー、ホントいいモノが見れました!











呼んでくれた、 ACE IN THE HOLE

ほんとに、ありがとう!