2013年4月22日月曜日

アースデイひろしま 2013

前日の雨から、一転
小雨まじりと風の吹く中
なんとか、終える事ができました。

広島に芸術のお祭りが一つ増えたので、
嬉しい限りです。


スタッフの皆さん
ほんと、ご苦労様でした

主催の はっしー(橋本)さん
上手くいって、感動の涙
目が真っ赤で何度も、お礼を言って周ってました。

初めてのイベントで
さぞ、心配された事でしょう。


ワークショップの方は、
ときおり吹く風の影響で、
上手く、線が運べず、風対策の課題が残りましたが、
まずまず、でしょう。

次回までは、色々と対策を練ります。





みなさん、
ありがとう、ございました!