2012年4月24日火曜日

瀬戸内マージナル 終了しました。

https://sites.google.com/site/setomarginal/config/pagetemplates/555




瀬戸内マージナル

野呂山のイベント計画中止から
波輝カフェ様に変更
フライヤ、ホームページ制作
スタッフと何度かのオモロイ飲み会
アーティストさん、調整
山に竹切り

まさかの、山口富士夫さん来広!
ここから、始まりましたね~

2週間前に、ザ・マージナルズ結成

イベント中は
色んな方々と出会い
深い話で繋がったり
ハプニング有り、笑い有り、なんでも有り~な空間でした。
遠方からわざわざ、駆けつけてくれた方も
沢山、いらっしゃいました。

終了後
皆の知恵で作った、セットも
回復した天候の中、解体され、

ほんと、アッと言う間に
終わってしまいました

朝もやの中から、静かな
海面が浮かび上がり
すこし、寂しくも有り
やり終えた、充実感、イベントの光景が浮かんだり、、、

雨の中、沢山の熱い思いで
無事、終える事が出来ました。

スタッフ共々
心から、感謝しております。

ほんとに、ありがとう、ございました。